おれ、モチベーションMAXっす!気分の波で悩んでいるあなたへ

こんばんは、けんです!

 

 

明日は、

8時間勉強しよう!

 

 

バイト、サークル、学校

 

 

何もない

休みの日の前日

 

 

 

あなたはそんなことを

思うのかもしれません。

 

 

僕もありました。

 

 

でも、それが実現するのって

なかなかないですよね?

 

 

当日になれば

 

前日までのやる気が

 

嘘のように吹き飛んでいます。

 

 

「よし、10時から始めよう!」

 

 

「よし、お昼ご飯食べたら

始めよう!」

 

 

「あれ、もうこんな時間か。

よし、今日はやめておこう」

 

 

そして、1日を無駄に過ごす。

 

 

あるあるですよね。

 

 

そんな自分自身の

 

 

気分の波に悩んでいる人いませんか?

 

 

 

それを解決する方法を

教えます!

 

 

その方法は、

 

目標を達成した

自分をイメージすること

 

です。

 

なぜ、これで

モチベーションが

上がるのでしょうか?

 

 

 

そう思いますよね?

 

 

簡単にですが説明します。

 

 

目標を達成した

自分をイメージすると、

 

 

今やっていること。

 

 

つまり、色んなことを

我慢をしながら

 

 

勉強をしていることの

意味を再確認し、

 

 

それにより

モチベーションアップに

繋げることが可能になります。

 

 

皆さんは、

 

なりたい自分

どうしても資格が欲しい理由

 

 

それらがあって

受験を決めたのでしょう?

 

 

その目標を

達成できた時の

自分をイメージしてください。

 

 

 

また、その延長として、

実際にその姿(合格する)

になるには、

 

 

今、何をやらなければいけないのか。

 

 

 

と考えてみましょう。

 

今やっていることは

本当に目標を達成させるのに

必要な事なのでしょうか?


そうすれば
モチベーションは上がり、


一瞬で
MAXになります。

 

 

今すぐに

目標達成後の

自分を想像してください!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


いいね、コメント
よろしくお願いします!